zebre vert ~花と雑貨な毎日







美容院の開店祝いに


リースと小さなアレンジのオーダーを頂きました。





ナチュラルでカジュアルな雰囲気のインテリアにあいそうな


グリーン系のリースは美容院のイメージカラーのブルーを


チラリと使ってコットンやゴールドの実をいれ


クリスマス仕様に。





zebre vert ~花と雑貨な毎日





小さなアレンジは


またまた登場^^の升をペイントした


ウッドボックスアレンジ。



今回は濃いブルーグレーと


オイルステインを塗りました。






zebre vert ~花と雑貨な毎日




オイルステインの方は黄色とオレンジと茶のアレンジに。





zebre vert ~花と雑貨な毎日




ブルーグレーの方はブルーと茶のアレンジ。


どうぞお店のインテリアにマッチしますように。




店名をスタンプしたシールは


店名の周りに枠が欲しかったので


枠のハンコを消しゴムハンコで作りました^^





zebre vert ~花と雑貨な毎日



これが人生初の消しゴムハンコ!


かなり手作り感満載ですが


カジュアルな雰囲気のお店にマッチしてるかなと


かなり自己満^^






美容師の方って


やっぱり


ご自分のお店を持つのが夢なんだろうな。。。



そんな大事なお店に


飾って頂けるのはとても光栄です。


開店おめでとうございます!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



11/21 OPEN!!

『KAFU』


生駒市本町4-1

tel 0743-71-7780

9時~19時予約優先(パーマ、カラーは18時まで)


カット4720円

只今、ご新規のお客様20%OFF!!




zebre vert ~花と雑貨な毎日

お客様のライフスタイルに合わせた

ヘアースタイルを一緒に考え提案してくださる

カットもとても丁寧と評判のお店だそうです♪