こんにちは!
福本です^^




この間の3連休は皆さんどのように過ごされましたか?




私は高校のバレー部の友達とフォレストアドベンチャーに行ってきました🌲🏞🛤


{7ACD2CD8-C98D-4C96-9454-F22C8DD8C09F}




{7AAF6671-F0CC-4C77-AD97-F29D3B69FBD5}


揺れるはしごを渡ったり
ワイヤーにつるさてれ滑ったり

森の中をさーーっと
駆け抜けていく感じで
とても気持ちよく楽しかったです😁

絶叫系が苦手な私には
足がすくむところもありましたが、、(笑)


{F72F7E98-B889-463D-A4B5-736CC9F28B2F}


途中から鼻水が止まらなくなったのですが
花粉症ではないと信じています(笑)



次の日少し筋肉痛になりました😅

たまにはこうやってアクティブに過ごすのもいいですね😊



今度は前から気になっていたボルダリングに挑戦してみたいです!✨



福本