こんにちは!


前回「披露宴の…前に」と言うことで羽田〜中標津に着き急いで披露宴の準備をするまでが前回。


今回は本題の披露宴について書いていきます!!


今回結婚した2人ですが、2人とも高校の頃の友人
そしてクラスも一緒です。


大学やら就職やらで離れていても
地元へ帰ったらいつも暖かく迎えてくれます。


そんな2人が結婚。
みんな口を揃えておめでとう。
そして次に待ったな〜。と


2人ともよく笑い、時に喧嘩をする。
そんな場面を色々見てきましたがほんとに結婚と聞いて嬉しく思います。


{9DB5B63C-DF11-4210-A74D-D4AA971A624F}

初めての共同作業…ケーキ入刀!
しっかり頬張っていました!


{FC83EC96-9A3C-4BB7-AB8B-15828E86C5CC}


そしてなにより驚いたのが、母親同士仲が良く、
僕の5つ上の息子さんがいる鈴木さん。
小学生の頃からよくしていただいていて頻繁に
鈴木さんのお家へ遊びに行っていました!
そんな鈴木さんと10年振りの再会。
新郎新婦そっちのけで涙ながらの挨拶。
最後には熱い抱擁と。
披露宴に参加していなかったら会う機会はなかったと思うとこれも素敵な縁だなと。


そんなこんなで二次会、三次会と寒い寒い北海道を飲み歩いた荒でした。


P.Sお酒を飲んだ後はラーメンなどを食べたくなりますが、そこは中標津。夜中はどこのお店もやっていません。
そんなんで、次の日に食べたお昼がこちらです。
{DB1F1B0A-6940-45F7-A1C1-BA5F4F01BA66}

こちら高校の頃にお世話になった龍鳳さん。
美味しくて、量が多い。
食べ盛りの高校球児を支えてくれたお店でした。