こんにちは!

先週の日曜日は天気が良かったですね!
というより暑すぎましたね…
最高気温32度、風は強かったですがその風も生ぬるく暑かったですよね。
そんな中僕は朝から行ってきました!

{C493A901-A7CD-4E06-85FC-EF6365D3AA4D:01}

ソフトボール!

やはり天気の良い日は外でスポーツをして汗かくのが1番ですよね!!

自転車でグランドに着いた時点で汗がダラダラ、
最初は曇りがかっていたのですが、時間が経つにつれどんどん日差しが強くなってきました。


今回の試合は接戦。
なんとかサヨナラで勝つことができました!
やっぱり接戦の試合を勝つのは気持ち良いものですね!
この猛暑の中、勝つのと負けるのでは天と地の差があるくらいです。

試合後はきっちりケア…まだ水風呂は早かったみたいです。


今年は残り2?3?試合なため、チームに貢献できるよう、日々走り込んで体力をつけようと心の片隅で思う荒がお伝えしました。