アナと雪の女王❅ | Hair Salon zeal のブログ

Hair Salon zeal のブログ

センター街にある隠れ家的な美容室です☆

ヘアサロン ジール
渋谷区宇田川町33-1GrandTokyo.bldg7F
Tel:03-6416-5930

こんにちわ✩ルゥです(´・∀・`)


先日、今話題の「アナと雪の女王」見てきました!!


おもしろかったァーー!そして、可愛かったァ♡



とゆうことで、エルサの髪型再現してみました(っ´▽`)っ










エルサさんの髪型、こんな感じ*❅.゜❆。ヾ(´︶`♡)ノ.❅゜.❆*



を再現してみました!







サイド




フロント





バック



なんとか女王らしさを出せましたヽ(•̀ω•́ )ゝ


次回はラプンツェルの髪型を再現してみたいと思います✧



エルサの髪型やりたい方はぜひzealへ♡

 

ルゥでした( •̀∀•́ )✧





まだ zeal にきたことのないあなた♡
お得なクーポンがありますので、
ぜひクーポンをチェックしてみてください( ˘ω˘ ) 
こちらから➜➜ HOT PEPPER Beauty
ご来店お待ちしております♬
Twitterもあります♡➜➜ @hairsalon_zeal
Facebookページもあります→→♡https://m.facebook.com/shibuya.zeal