まぁさちゃん♡メッシュ | Hair Salon zeal のブログ

Hair Salon zeal のブログ

センター街にある隠れ家的な美容室です☆

ヘアサロン ジール
渋谷区宇田川町33-1GrandTokyo.bldg7F
Tel:03-6416-5930


こんにちはキャンです( ´ ▽ ` )ノ


先日、まぁさちゃんご来店してくれました♡



カットとカラーとメッシュをしました♬


Before

{3CF0E1F9-37C7-4609-9C0B-80BFC0C6E85C:01}




{A2D8854F-88E3-4DD8-9530-53ECD00E502E:01}






↓        ↓

After

{5A1138C4-ECBB-46CF-8029-895414306F4E:01}



{DD2519E6-F202-4B38-8EE4-63ECFE4699D0:01}



肩につかないくらいのボブにカット✂︎

カラーは、明るさはあまりかえずアッシュ系をいれて!

細めのハイライトを入れました!
立体感がでていい感じです♡


前髪にもメッシュをいれて…

{F7D061EA-EF05-4227-8A4A-8F8F67C3BF68:01}



こんなかんじに仕上がりました(∩^-^∩) 
春らしい♡


まぁさちゃんありがとうございました♡


担当は禅さんです(^ν^)


ご予約は03-6416-5930こちらから☻

ご来店お待ちしております♬



まだ zeal にきたことのないあなた♡
お得なクーポンがありますので、
ぜひクーポンをチェックしてみてください!

こちらから➜➜ HOT PEPPER Beauty

Twitterもあります♡➜➜@hairsalon_zeal

Facebookもあります☆➜➜Hair salon zeal