ずいぶん放置していましたびっくり


ジャーン‼️新しい私の相棒さんです

この子とはいつもお世話になっている
お店で出逢いましたおねがい
一目惚れです
もうねこの形のスポーツスターは
販売されないので貴重だなぁと…

最近新しいタイプのスポーツスターが
出ましたけど
私は人間が古いせいか
こっちの昔ながらのエンジンに
魅力を感じますおねがい
マフラーも換えてもらって
可愛い見た目と違って男前なんですよ❤️

購入に当たっては
今迄乗ってきたフォーティエイトを
下取りして頂きました
フォーティエイトはカッコいいんですけど
小さい私には前傾きつくて
乗りにくかったです
下取り金額が良かったことも
決め手になりました

7月に夫もニューバイクになりました!
もちろんローンです爆笑

我が家のモットーは思い出が財産✨
(負け惜しみ笑い泣き)


8月
蓬山へお散歩
可愛い❤️(親バカです)

大笹牧場朝から焼き肉ツーリング

可愛い❤️
え?アタシのことかしら(笑)
バイクだよニヤニヤ

イケメンの牛さん(男の子かな?わからないくど)


そして…
山にハマるきっかけとなった
上高地ウインク



明神岳と明神池
本当に美しい~




この旅で
頑張って歩くと絶景に出逢える
喜びを知りました



いつかここでキャンプしたい(小梨平野営場)

そんな訳で
最近は山歩きにハマっておりますウインク