Kakoの のんびりすぎるLife♪

バイクを中心とした日々の出来事。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。






テーマ:
昨日は久しぶりにソロツーへニヤリ

息子からうつされた風邪がやっと全快し、ヘロヘロだった老体にパワーがみなぎってきたのでニヒヒ

行き先は、猿ヶ京温泉手前の道の駅たくみの里。初めての場所ながら、グーグル先生で検索すると85kmと、あら❤意外に近いじゃないウインク
けってーい‼

パワーがみなぎった私はスゴイよー
朝からココアの散歩、バラの水やり、ゴミだし、近所の人とお喋り、掃除洗濯、、、
(¬_¬)え?
こんな事やってる場合?
行く気力なくなるんじゃない?

でもなんとかハイパースピードで準備して
予定より30分遅れで出発ダッシュ

久しぶりのソロ
乗り始めは正直楽しくなく、首もチクチクしてきて、引き返そうかな~⤵ショボーン
Oh!ネガティブ~ニヤリ

道路も混んでてちっとも進まず、暑いだけだな~⤵どーしよチュー

スタンドでとりあえず給油して、トイレ休憩と道確認の為に寄るつもりの道の駅こもちで考えよう!とスタンドを後にした。

だんだん山に近づいて来ると気分もアップ!
距離も半分来ちゃったし、えーい‼ノンストップだー‼爆笑
道の駅こもちはスルー。

渋川市から山道入ると、川沿いの道で涼しいし、川がキレイ~⤴爆笑
たのしー‼バイクはこうじゃなくっちゃ~❤
のろまな亀の私でさえ、遅いなーチュー
と思う位のスピードで進みます。
17号沿いもつ煮の永井食堂、混んでた~びっくり
(帰りも混んでたよ)
スピード遅いから景色を楽しめました口笛

もうすっかり!
バイクってサイコー‼
、、、( ̄з ̄)?勝手ですね。

近くまで来てから迷ってグルグル。
道端に止めた軽トラの中で、おにぎり食べてたおじさんにバイクごと突進!
すいませーん、、、たくみの里ってどこですか~?グラサン

おじさんびっくらこいてましたゲッソリ
覆面ライダーが軽トラに突進してきたら怖いよね、ごめんなさい!
私も必死だったもので、、、(^o^;)

はい!到着~
暑かったー汗

ここでランチしたかったんだけど、お休みでしたえーん
なので、お蕎麦ハート



お母さん達がお蕎麦打ってました
美味しいけど、ものたりなーいチュー

一之宮cafe
キラキラ
バームクーヘンのお店です
高くて買えません笑い泣き
イートインスペースは10人くらい座れるかな?
ドリンクとバームクーヘンのデザートセット、オススメですキラキラ
美味しかった~❤リピ決定!

革細工のお店とか七宝焼のお店とか、一周9キロの村の中に点在しているそう。
昨日は工事してて埃っぽっかったけど、また今度ゆっくり行ってみたいなニコニコ

てことで、帰りもノンストップでビューンダッシュ
10時過ぎ出発の4時帰宅ウインク
往復170キロ
近い!ほぼ榛名山往復と同じ距離だ!
たくみの里の方が私好みだわラブ
はい❗お散歩コース決定~ウインク
とっても充実した一日でしたあむのす

で、帰宅後夕食の準備まで時間ができたので、掛かり付けの病院行ったり、、、汗
(熟女は持病も増えますもので笑い泣き)

ふぅ~チュー
忙しかった!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。