昨日の朝

息子から急に(いつものこと)

Sちゃん(孫)の子守りしてくれる?と

ライン


(先日1歳になりました✨)


待ってました!とばかりに喜ぶ私ちゅー

それでね…

張り切り過ぎて

ぎっくり腰やっちゃいましたゲロー

今日は大分普通に

歩ける様になりましたニコニコ



では

梅雨明けの金曜日のこと


久しぶりにまこちゃんとツーでしたニコニコ

行き先は…
以前から行きたいと思っていた
秩父のカフェ☕
Cafe森羅万象さん

二人だけなので
のんびり10時半に
これまた久しぶりの花園フォレストで
待ち合わせウインク

朝からあちーです滝汗

ここ数ヵ月
朝食抜きのファスティング?
なんてやってる私だけど
ツーの日はやっぱり
お昼までは我慢出来ませんチーン

な・の・でニヤリ

食べちゃった!

暫くするとまこちゃん到着~

いつものように先導してもらって

カフェ到着~


素敵なカフェですラブ

この格好で
しかも汗だくの二人
お水をがぶ飲み…
素敵なオーナーさんが
「そこの山に登っていらしたの?」
「いえ、バイクです!」
バイクにご興味のある方で
バイクの話で盛り上がりました爆笑

品数豊富なヘルシーランチ
女性はこういうの大好きですよね~
レアチーズもわらびもちも美味しかった~


オーナーさんのカブちゃん
可愛い❗
私と同じ身長だそうで…
セローに跨がって頂きましたニコニコ

また花園フォレストに戻った私達
涼みがてらまたぺちゃくちゃ…
楽しかった~

そして4時解散
暑い暑いと思ったら
梅雨明け宣言ありました爆笑
夏は暑いから
こんなツーでいいねウインク