あらら…明日はもう7月びっくり

早いですね~
そして私はまた一つ歳を重ねますチュー
そしてお誕生日が1日違いの孫も1歳のお誕生日を迎えますラブ

ところで!
先日梅雨の晴れ間を狙って走りに行きました

行き先は上野村の道の駅
昔はこんな遠く?(笑)
とてもとても行けませんでしたチュー
ずいぶん成長しました!(リターンして13年目)
北海道ソロツーも企みましたが(えー!このアタシが!?)
ココアの体調が良くなくて
病院も通っているし
なんだかモチベーションが途切れてしまい…
たぶん…いや、殆ど行ける気がしなくなって
いますショボーン
行きたいなぁ
北海道!

話それましたチュー
で、ぼっちツーに戻ります

ハーレーで行こうとして…
この後倒して凹みまして(6年間一度も倒さず、私がこの日初めてやらかしましたえーん)
ごめんなさい!
そして、セローに乗り換えて出発しました爆笑

途中の景色
上流に向かうにつれて
釣りしてる人が増えていました
下久保ダムの所にお馬さんがいます
なんか、やつれていましたゲッソリ
みんな釣りしてます

紫陽花が綺麗な場所ですが
今年はいまいちな感じキョロキョロ


お目当てのメロンパンを
川を眺めながら頂きますウインク

交通量も少なくて
気持ちいい川沿いのくねくねを楽しめるコースですニコニコ
皆で走るのももちろん楽しいけれど
止まりたい所で止まれる
気ままなぼっちツーも楽しいのですよ口笛