またまた放置ですガーン

もう忘れさられたブログですが

記録を残しておきますニコニコ


念願の千里浜

午前3時半に自宅を出発して
4時前に最寄りのインターから高速へ IN!

強風に耐えながら
着いたよ❗千里浜‼️
カッパが脱げませんでした笑い泣き
SSTRラリーのゴール地
今年もあるのでしょうか?
あったら参加したいと思っていて
この旅はその下見も兼ねてますウインク


ほぼ高速乗りっぱなしで460キロ
久しぶりによく走った~
朝から強風に吹かれっぱなして疲れましたが
千里浜は素晴らしかった✨

その後強風から逃げて金沢へ向かい
これも見たかった金沢駅の鼓門❗↓

そしてそして~⤴️
これもお初‼️のどぐろ~🎵美味しかった✨

翌日朝からひがし茶屋街を散策ウインク


金箔ソフト~👍爆笑

帰りはあまり高速に乗りたくなくて
白川郷から下道でのんびりと帰って来ました

春の白川郷は初めてニコニコ

体力が心配でしたが
決行して良かったですウインク
まだまだ走れる50代!頑張ります口笛