あっという間に4月…

桜も散ってしまいましたねえーん


ブログはおろそかになっていますが

しっかり、バイクに乗ってますウインク


3月某日
久しぶりにフミちゃんとのツーリングニコニコ
御朱印集&河津桜ツーリングです
貫先神社

妙義神社

ハーレーカッコいい✨

中之巌神社
ランチはフミちゃんのお知り合いのお店


器も素敵でお料理も美味しかったウインク
フミちゃんについて行くだけの楽チンな一日でした~爆笑ありがとう❤️

この翌週
調子づいた私達ニヤリ
またフミちゃんオススメコースでツーリング
まほーばの森


シャボン玉飛んでるよ~

ランチは道の駅上野の真向かいのお蕎麦屋さん

ここはたまたま通りすがったお寺の敷地
桜が見事に咲いていました✨
コーヒータイム…
私の下調べ不足でしたが、店内もアートなお店でそれはそれで素敵でした✨
ハンバーガーが売りのカフェ
この日はたまたまワンちゃん大集合してまして、ドア開けてビックリしちゃった私達でした爆笑
マスター気さくで楽しい方でした~
今度はココア連れてハンバーガー食べに行きたいなウインク


そしてウチの庭

スナックえんどう
すくすく育ってますウインク(もう花が咲きそう)
じゃが芋も植えました✨収穫が楽しみ~

春はいいねニコニコ