気が付けば2月
今年になって初めてのアップですてへぺろ

バイクに乗ったのは
1月2日…
もう1ヶ月乗っていないびっくり
一昨日家の階段降りている時に
滑って手をついた時に
肩を痛めてしまったえーん
年末から、痛かった右足
ほぼ良くなったと思ったら
今度は右肩…
コロナで気分も冴えないのに~⤵️

ま、気を取り直して
新年初走りの話題に移りますウインク
2021年1月2日
今年はコロナでお年始も中止になり
暇なお正月休みでした
天気も穏やかだったので
ちょっと行ってみる?キョロキョロ
久しぶりに河原へ遊びに行きました


久しぶりに来てみたら不気味な雰囲気ガーン


ビビって帰りたい気分チュー
河原へ出ます
砂利が深くて走れないので
夫にお願いしちゃったてへぺろ
ここでランチしました~



ジムニーが遊んでいました




私にはハードル高い場所でしたチュー