前回からの続きです
よろしければ観て下さいニコニコ

エンストになのにパンクだと思ったりゲッソリ
バイク倒しそうになったり…
すっかりモチベーションガタ落ちの私は
万沢林道走破を潔く諦めましたポーン

でもね、マイブームが煉獄さんの私ラブ
きっと「心を燃やせ‼️」と叱咤激励され
そうですねチュー


その後、反対側の野反湖の近くから
チャレンジしてみましたウインク

四万温泉から県道55号線(この道も楽しい道でしたよニコニコ)
そして反対側から
またまた万沢林道へ入り

景色の良い所でお昼ですおねがい


景色が何よりのご馳走ですウインク



万沢ストレート

来年こそは心を燃やして万沢林道走破したい‼️爆笑