今日は良い天気ウインク
本当ならバイクに乗りたいところですが
事情があって乗れませんえーん

紅葉見に行きたいなぁ…おねがい

先週ちょろっと行ったのが

おニューのオフブーツの履き心地を確かめたかったのニコニコ

林道行けないストレスをこんな場所で発散口笛


のんびり空を眺めながら食べるおにぎりは
旨い‼️
ぼーっとして帰りましたニヤリ

水曜日
ヨガの帰りに友達とパンケーキ口笛
ここのマスターがとっても優しくて
このパンケーキの様な人でした
オフコース大好きマスターだから
ずっとオフコースの曲が流れていますニコニコ
何時間でもゆっくりしていって下さいとおねがい
おせんべいとか出してくれました爆笑
マスターの人柄あふれる喫茶店
「オフコース」
また来ます❗

ほわほわ~


そして
18日はまこちゃんちとランチツーリングニコニコ
夫はランチ後仕事だったので車
私はランチして帰宅の予定だったので
セローちゃんで出発口笛
高崎のラーメン屋さん
「はやぶさ」

塩ラーメンラブ
チャーシューもトロトロで美味しい
しょうゆラーメンおねがい
餃子も美味しいニコニコ

また行こう❗
その後は渋滞する道をGoogleナビより
優秀なまこちゃんの先導で
すいすいと卵太郎へ到着ですニコニコ
まこちゃんってホントスゴイわ~

卵太郎
立ち食いですニヤリ
セローのシートがテーブルウインク

そして帰りに寄り道

コスモスが綺麗でしたおねがい