カトちゃんのその後&あおちゃんin袋 | とりそれぞれ

とりそれぞれ

8羽のインコと暮らしています

先週こちらでは珍しく雪が積もり

2階の窓から外を眺めると

前の駐車場にできたタイヤの跡が

ハートが二つ重なっているように見えて

何となくほんわかした気分になったり

回転すると画像がモザイクになってしまうの~

逆さまでゴメンナサイ・・・

 

 

カトちゃんは、時にはこんな風にドアのそばにいるのだけど

 

かなり尾羽のツンツンがほぐれてきて

 

このように芝生に寝ている

結構無防備

 

何分か経って外を見たら

相棒の居なくなった子とカトちゃん・・・

 

 

えっ!およよ~(古いな)

カトちゃんを掻いてあげています

相棒、やっぱり居なくなったのね

だって前、カトちゃん2羽から追い払われていた・・・

 

野鳥の世界は厳しいなぁ

 

でもこの後、この2羽が一緒にいたところは見ていないです

バラバラで来ますね

つがいになるのも簡単ではないらしい

 

そして袋を活用しているあおちゃん

 

これは四角いテント

お気に入りは

 

 

桃の袋(笑)

桃にしがみつきスリスリして

「うっふん♡」としています

 

 


にほんブログ村