年に2回のお楽しみ、元町チャーミングセールの季節がやって来ました♪
というわけで早速、あちこち回ってお買いもの。








いつも必ず訪れる大好きなトゥモローランドにて
ひと目ぼれした爽やかブルーのノーカラーシャツをゲット。















お迎えしたのはパリ発のシャツブランド、EQUIPMENTのもの。







しかも驚くことにEQUIPMENTのシャツがチャーミングセールでは
まさかまさかの80%OFFの爆安価格になっているではありませんか!!!








あまりの衝撃プライスにこれ、夢じゃないよね?と思ってしまったぐらい (笑)















ブルー×ホワイトで一見、メンズライクなシャツも
ノーカラーだとフェミニンな雰囲気で素敵 ♡








ブルーデニムやベージュ系のチノパンなんかと合わせて楽しみたいな。









そして、トゥモローランドではもうひとつお買いものを。















BLEUFORETのアンクル丈ソックスが
これまたうれしい半額だったので一足、お迎え。







カラーは何種類かあったのでかなり迷ったのですが
結局、ベーシックに使えるネイビーにしました。







今思えば、半額なんてなかなか出逢えないので
もう一足ぐらい買えばよかったかな…















そして、ユニオンではいつものボンヌママンのジャムも。
今回は久しぶりにオレンジマーマレードとはじめてラズベリーを。








今回もいいお買いものができて、うれし楽しいチャーミングセールでした♬