MAISON ICHI のパン



街散策ではオシャレなお店やカフェ巡りをするのも楽しみですが
パン屋さん巡りも楽しみのひとつ♬



先日の代官山散策では超有名店の MAISON ICHI(メゾン・イチ) にも寄ってみました。



しかし、1個あたりなかなかのお値段。。。



とりあえず、おいしそうだったパン・オ・ショコラと
お値段のわりになかなかジャンボサイズなリュスティックをお持ち帰り。



久~しぶりに引っ張り出したボダムのフレンチプレスコーヒーメーカー。
やっぱりフレンチプレスで淹れたコーヒーはおいし~い♪



MAISON ICHI のパンとともにおいしくいただきました^^







ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村