$田舎モンのルンルン♪な日々

アメモニさまのモニターに当選し、花王ヘルシア五穀めぐみ茶をお試し中です。


『脂肪を消費しやすくする』 でおなじみのヘルシアから新たに発売された五穀めぐみ茶は
大麦、はと麦、発芽玄米、とうもろこし、大豆の五穀が入ったブレンド茶。
もちろん、こちらもトクホで体脂肪が気になる方にはオススメの商品です。
私も体脂肪が気になるその一人…(-。-;)


$田舎モンのルンルン♪な日々


↑のように茶カテキンを1本当たり540mgと高濃度に含んでいるため
エネルギーとして脂肪を消費しやすくしてくれます。
ちなみに茶カテキン540mgは急須でいれた緑茶にすると湯のみ約5杯分の
茶カテキン量に相当するそうです!


飲み方は普段飲んでいるブレンド茶と同じように1日1本を目安に自由に飲んでOK♪
継続飲用によりエネルギーとして脂肪を消費しやすくしてくれますが、それと同時に
バランスの良い食生活や適度な運動を心がけ、生活全般を見直すことも重要なポイント。


私は三度の食事の時にお茶代わりとして一緒に飲みました。
ブレンド茶なのですっきりとした味わいなのかな~と思いきや、想像してたよりも
苦味があってちょっとびっくりしたけど五穀ならではの香ばしさも感じられ、
飲み続けるうちに次第と苦味も気にならなくなり今ではごくごく飲んでます^^
これはこれで結構、好きな味かも。


飲み始めて2日ほど経過しましたが、これといって大きな変化は見られず。。。
とりあえずこのまま飲用を継続して経過を見守りたいと思います。



「ヘルシア」詳しくはこちら
健康チャレンジプロジェクトはこちら




クローバーランキングに参加中です☆お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村