先日参加したMOREとMAQUIAの美活スクール口紅

・美活セミナー編→

セミナーのあとは協賛各社のブース体験♪

$田舎モンのルンルン♪な日々

$田舎モンのルンルン♪な日々

毛穴年齢に着目した薬用美白ライン『Restgenol PRELUDER』のブースでは
毛穴をマイクロスコープで拡大してチェックするという体験ができました。

恐る恐る見てみると、スタッフの方から「全然、毛穴も開いてなくてキレイですよ~」と
お褒めの言葉をいただいたのでホッと一安心( ̄▽ ̄)=3

色白なのと肌のキメが細かいのは母親譲りなので、産んでくれた母に感謝です(^人^)

そして、こちらのブースでは唯一、現品のお土産をいただきました。

$田舎モンのルンルン♪な日々

薬用美白化粧水現品とその他サンプル類。
やっぱり、現品は嬉しい♪
これでしっかり美白ケアせねば!!

$田舎モンのルンルン♪な日々

花王NIVEAのブースでは新商品のお試しと現品その他が当たる抽選会が行われていましたが
何も当たらずサンプルをいただきました。

$田舎モンのルンルン♪な日々

$田舎モンのルンルン♪な日々

セミナー参加したPOLAではB.Aサマーシリーズの体験とサンプル類の配布。
ブースで配布されていたサンプル類は約6千円相当とのこと。

$田舎モンのルンルン♪な日々

$田舎モンのルンルン♪な日々

資生堂MAQuillAGEのブースでは新製品のパーフェクトマルチコンパクトと
トゥルールージュの体験、写真撮影などが行われていて上記商品のサンプルをいただきました。

$田舎モンのルンルン♪な日々

FANCLのブースは先日発売されたばかりのFANCL 新・無添加スキンケアラインの展示のほか
発芽米シリアルバーバランススタイルの試食や美容ドリンクの試飲も。 

$田舎モンのルンルン♪な日々

こちらでは新製品のモイスチャライジングのサンプルをいただきました。

$田舎モンのルンルン♪な日々

Panasonic Beauty のブースでは最新美容家電のお試しなどできるだけあって
行列が絶えず、ここだけ体験できず。。。
去年、イベントで当選した頭皮エステも新しいのが発売されるようです。

$田舎モンのルンルン♪な日々

↑がブースでいただいたものを含んだお土産類です。 
Restgenol PRELUDER以外はサンプル類だったのがちょっと残念だったかな。。。
でも、各ブースで色んな体験ができて楽しかったです♪


クローバーランキングに参加中です☆お帰りの際に各バナーをポチッとして頂けると幸いです(^^)

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村