7/14 喜多村英梨 2nd TOUR 2013「STARTING STORY」追加公演 | ざみ生活

ざみ生活

主に趣味語りとイベント報告

もう終わったんですね・・・

ブログ更新詐欺しまくってすいませんでした。
今までしっかりまとめてたんだから最後もきっちり締めたいと思います。



無理やり予定空けて参加した神奈川追加公演、今回は物販にガチャが追加ということで夜行で行きました。

5時45分ごろ到着したところ、まだ列は形成されておらず、ベンチに屍が10体程度転がってましたwww
みなさん見知った顔でしたね。よろしくお願いします。

応援を呼んでいたこともありガチャは12回できたのですが、当然揃いませんでしたね。
なりふり構わず外の交換おじさんに話しかけたらよかったなあ・・・



物販の後は開場まで横浜をウロウロしました。
本場の家系ラーメン食べれて良かったですね。
ライス無料でおかわり自由はデフォなのかな?






《以下今回のツアーのネタバレ》







ってもうツアーは終わったんだったな・・・














はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん


ああ楽しかった。
本当に幸せでした。

終わってからもうなんか言葉が出ませんでした。
ずっと「勝ったな、勝ったな。」とか言ってた気がします。


セトリです。

01 Miracle Gliders
02 Be Starters!
03 →↑
04 ココロノリズム
MC
05 足跡
06 alive
MC
07 Baby Butterfly
08 彩-sai-
09 My Singing
MC
10 Sha le la
11 LOVE&HATE
12 SHINE
13 brand-new blood
MC
14 紋
15 Destiny
MC
16 Birth
17 re;story
18 Lifetime Trader
19 Be A Diamond

UC
20 Taste of Paradise
21 経験値上昇中☆〈神奈川〉
MC
22 Chu→ning♪
MC
23 Happy Girl

WUC
24 →↑









M・I・N・A・M・I・K・Eヾ(゚∀゚)ノ レッツゴー!

M・I・N・A・M・I・K・Eヾ(゚∀゚)ノ レッツゴー!

Hi!Hi!Hi!Hi!Fu~~~!



経験値上昇中めっちゃ暴れました!!!!!!!!!



ダブアンの→↑めっちゃ暴れました!!!!!!!!!


終始笑顔だったと思います。
気持ち悪いぐらいニコニコしてたかも。

途中のMCでちょっと真面目な話になってちょっとやばいかなって思ったのですがなんとか持ちました。

ほんとのほんとにいいステージでした。
一生忘れません。

アニサマは結局無理そうなので、次にライブに行けるのはしばらく先になると思いますが、それまでにイベントはたくさんあると思うので、それが救いですね。
4週も連続で行ってると感覚がおかしくなりそうです。



もういろいろ思いすぎてぐちゃぐちゃになってますがここらでフラスタの画像と共にお別れしたいと思います。

$ざみ生活

$ざみ生活

$ざみ生活

グッドスマイルカンパニーの社長のやつがあるとねんどろ期待しちゃいますね