7/7 喜多村英梨 2nd TOUR 2013「STARTING STORY」東京公演 | ざみ生活

ざみ生活

主に趣味語りとイベント報告


本公演のラストは七夕だぜ



関東遠征も今年4回目。
結構なペースかなと思います。
まだ行くんだけどね。



さて七夕ってことでアキバの駅にすごいもんが置いてありまして、












$ざみ生活


$ざみ生活


$ざみ生活





物語シリーズ放送開始記念の短冊です。
やっぱりかなり豪華なキャストですね。


みんなおもしろいこと書いてたけど一番面白かったのはこれ






$ざみ生活







ちなみにキタエリのやつはこれ






$ざみ生活



おお、いずれ声優界のトップに立つ人とは思えないなんと弱気なお言葉・・・

もっと強気でいてください。
キタエリスト一同これからも一生懸命応援していきます。




8時ごろから16時前までアキバ徘徊していざ渋谷へ。
アキバにいた時間が一番長かったね。




《以下今回のツアーのネタバレ》



























1stツアーの全公演と2ndツアーの2公演はオルスタだったので全席指定は今回がはじめて。
オルスタのような盛り上がりがあるのだろうか、名古屋大阪と違って厄介が現れないだろうか、と正直なところかなり心配していました。




大成功って言っていいと思います。


会場ごとにそれぞれ違った雰囲気があってほんとにいいなあと思いました。

東京はおとなしかったかもしれませんがそれは盛り上がってないのとは別、はじめてライブに参加する人も多かったんじゃないかなと思いました。

ちなみに僕が気がつかなかっただけで厄介はいたそうです。
運営が速やかに退場&出禁にしたそうで、1stからかなり進歩してますね。



今回のセトリです。


01 Miracle Gliders
02 Be Starters!
03 →↑
04 ココロノリズム
MC
05 足跡
06 alive
MC
07 Baby Butterfly
08 彩-sai-
09 My Singing
MC
10 Sha le la
11 LOVE&HATE
12 SHINE
13 brand-new blood
MC
14 紋
15 Destiny
MC
16 Birth
17 re;story
18 Be A Diamond

UC
19 Taste of Paradise
20 オレンジ-七夕remix-〈東京〉
MC
21 Chu→ning♪
MC
22 Happy Girl




会場限定曲オレンジ!!!!!!!



Taste of Paradise終わってからすぐ始まっていたはずの会場限定曲。
東京では、「みんな疲れてるだろうから座ってー」って言われて一旦落ち着かせてからのオレンジ。

もうほんと号泣でしたね。
聴きたいな、なんてずっと思ってはいたものの、本当に聴けるとは。
とらドラ!の2クール目のEDがオレンジになってからのアニメの展開とか思いだしちゃってかなり泣いてました。
とっても素敵な七夕のプレゼントだったと思います。




いつだかも言ってましたが、というかイベントの度に言ってる気がしますが、「イベントたくさんある中で喜多村英梨を選んでくれてありがとう」って言葉。

僕もライブに参加する度に、もっと言えば普段曲を聴いている時でさえ、「この人選んで信じてよかったなあ」って思うことがあります。

2013年7月7日もそう。
渋谷公会堂にいれて幸せだなあと思いました。



もういよいよ次の横浜公演で最後です。
また新しい発見がたくさんあるでしょう。
7/14だけのステージを目一杯楽しみます。






$ざみ生活

$ざみ生活

$ざみ生活