1/20〜1/21 東京遠征2日目 | ざみ生活

ざみ生活

主に趣味語りとイベント報告

ゲロネムトリキからホテルに向かい即寝で体力をそれなりに回復させたところから2日目が始まります。

2日目は朝からアキバへ。
短い期間で2回目のアキバです。


この日のアキバはちょっと特別な目的がありまして、



http://www.paselabo.tv/collabotown/starchild/index.html

パセラのスターチャイルドコラボカフェに行って来ました。

スタチャと言いますと・・・









$ざみ生活




もちろんキタエリ!

コラボメニューを食べましたo(`ω´ )o


$ざみ生活

$ざみ生活

$ざみ生活


全部とってもおいしかったです。
特にタルトがタマランo(`ω´ )o


カフェを出てからはオナズリ散策して再び埼玉へ。
今日もやはりまた人がいっぱいです。


ライブのほうは前日も参加してるのである程度は変更を期待してたのですが、なんとENCORまで変更はアコースティックの2曲のみ。
不満は別にないのですが少しさみしかったですね。これもまたフルオケの難しさ・・・



そんなやや残念ムードの前半を取り払ったのはENCOR

前日のオケファンのところが2日目はエタブレ!!!

さらにWENCORで奈々ちゃんのアルパ弾き語り!!!


もう他の畜生各位のブログでライブ後の様子は察していただけると思うのですが、













ふおおおおおん!!はあああああああああん!!(;゜0゜)(^∇^)d(●`ω´●)bどやがお体操ー!!はてー?<(。ε゚)>そらまるうう!!ぅぅ!!ドカーン!フェー



あたまおかしくなって駐車場で暴れてました。
ホテルで打ってるやつ発見したりバッテリーニキ発生したり魔空間と化した駐車場(^∇^)

ちなみに例のミクのぬいぐるみは車の目印として活躍しました。


21時ごろようやく駐車場を脱出して大阪へ。
目的地到着は5時前で、京橋から始発に乗って帰りました。


ものすごく充実していて長く感じた遠征もこれで終わりです。
フルオケで発表のあった夏ツアーは7/7の愛媛。
場所や日付からして激戦の予感するのですが、チケがとれればぜひとも行きたいですね。
ライブでしか味わえない感動は本当にすばらしいです。

運転してくれた畜生2人と東京、埼玉で会ったみなさんも本当にありがとう。
関西でも関東でもまたどこかで会いましょう。

願わくばまたライブで・・・