1/18〜1/19 東京遠征初日 | ざみ生活

ざみ生活

主に趣味語りとイベント報告

先週に引き続き、ライブの遠征で東京に行ってまいりました。

今回は、






NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-!!!

奈々ライブでは初の遠征となります。


まず前日である18日の夜に茨木に集合してのめらカーで埼玉へと向かうのですが、ここで畜生が起きない(^∇^)
起きたと思ったら変なミクのぬいぐるみ持って降りてきた(^∇^)
しかしこのミクのぬいぐるみは後に活躍することになります・・・

車での遠征ということで自分はあまりすることがなく、トラブルはないように思えたのですが、出発30分でトラブル発生。
高速乗ってすぐのカーブで牛丼(吉カス)の半熟たまごをジーパンに落とした後、爆散

翌日の昼までたまごのついたズボンをはくハメになった上に、のめらカーに産卵してしまいました。
のめらはんほんとすんません<(_ _;)>

それからはちょいちょいSAで泊まりつつ、コンビニでクレカを発見したりガリ福を食べたりしてるうちに埼玉到着。

この時時刻は1/19の午前2時半。
今回の遠征中に集合場所として大活躍するSSA下のローソンでカップ麺を食った後にSSA周辺を徘徊開始。
けいおん戦士の魂を感じたり雪合戦したりしました。
僕はカップ麺のゴミを持って動いてたので、トラキチの一撃を避けきれず腹に被弾してとっっても痛かったです。ドスって音がしました( ◜◡◝ )

徘徊した結果徹夜組も発見できず、ポッポさんを待って3時半から5時まで寝ることに。
暫定No1クソアプリであるtedのおかげで睡眠時間が削られましたちくしょう。


5時にポッポさんと合流して物販並んで、というか大富豪して12時前には物販終了してそこから僕はアキバへ。
サッカー組と離れてアキバに向かうには訳があります。

キタエリのお渡し会当選したのです!!!


ウッキウキしながらアキバに向かいます。








・・・とりあえずユニクロでズボン買いましたw

接近戦では例によって緊張マンであんまり話せませんでしたが、お手紙渡してポスター貰ってこの時既に昇天。
ライブまでまだ3時間あります。




さて、初日はなんと僕はアリーナのAでして、それはもう楽しみにしてたのですが、



ちけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはすごい!
一生の思い出になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

もうほんとに大満足でした。
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


セトリです。

01 残光のガイア
02 SCARLET KNIGHT
03 ジュリエット
04 リプレイマシン
05 理想論
06 Lovely Fruit
07 星屑シンフォニー
08 DISCOTHEQUE
09 アヴァロンの王冠
10 二人のMemory
11 午前0時のBaby Doll
12 ダーリンプラスティック
13 TRANSMIGRATION
14 BRAVE PHOENIX
15 Pray
16 奇跡のメロディア
17 恋の抑止力
18 BRIGHT STREAM
ENCOR
19 innocent starter
20 Orchestral Fantasia
WENCOR
21 約束

1曲目のガイアでうおおおおおおおおってなってたらあっと言う間に終わっちゃいました。
楽しい時間というのは早く感じるものです。


ライブ後は0時すぎからトリキ(^∇^)
ライブ→トリキの流れも定番化し、今回は例の乾杯コールを僕がやらせていただきました。

正直なんかめちゃくちゃ疲れてたのでトリキはあんまり覚えてないのですが、謎の画像がスマヒョに入ってたのでうpしておきます。

$ざみ生活

奥の発光物体は一体なんなんだ・・・(^∇^)


初日はこんなとこです。
トリキ後はホテルに移動して死にました。

2日目に続きます→