夏合宿 【箱根駅伝5区 山の神 最大の試練 観光編】 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 北の風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 25℃ー ブタ

 

 

こんばんは

 

 

自分を褒めたい、箱根5区完走。

 

一夜明け、

朝からガッツリと 朝食

 

朝風呂温泉 、散歩下駄もどきなど、それぞれ好きなように時間を過ごしたら、

 

合宿二日目は観光へ 音符

その観光がこの夏合宿最大の試練となるのですよ...冷

 

ん? 巨大な橋?

 

三島スカイツリー

何の意味があるか知りませんけど、

どうして400mのつり橋を作ったのか!怒

 

あかん、揺れる、前しか見られん...泣く

 

私は、高所恐怖症なんだよぉ、

昨日も昨日だけど、

今日の方がもっとイジメだー!

(覚えておけよ、オメーら 俺が企画する番は、ヒルクライム自転車三昧にしてやるからな! )

 

5レンジャーならぬ6レンジャーか?

シャツの色が、誰もカブってねぇー うひひ

 

Mt.Fuji 富士山

 

400mのつり橋を往復し、ヘロヘロです ヘロヘロ

元気の出そうなゆで卵たまごちゃん を食べても元気出ず...

 

参拝 初詣 黒豆

社長なヤツラの要望で、今年も神社仏閣。

 

家族へのお土産は忘れずに。

 

特に普通のフィッシュバーガーでした ハンバーガーチキンカツサンド

 

オタクさんたちが撮っていたので、撮っておきます カメラ

誰? 何?

 

帰りの車内は、ガーターベルト なに

レモン・ラーメン ラーメン なんてあるんですね。

 

以上、2017年夏合宿でした。

来年の合宿は、また山方面になりそうです 山

 

 

本日(2017.8.31)の結果 焦る

夏合宿が終わり、もう今年は走る必要はないんですけど、

どうやら来年も三種目せざる得なくなりそうなので、

ランもぼちぼち続けましょう。

 

継続は力なり

 

とは言うものの、

ランのスピードは一向に上がらず。

ケッタ自転車同様、ランアイテムランニングシューズの軽量化を試みるものありかなぁ。