ベスト更新 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

今朝の豪雨は、すごかったですね。

定点観察は、いずれもご覧の通りでした。

会社の駐車場から社内へ向かう数分の間に、傘は折れ、下半身はずぶ濡れになってしまいましたよ。

 

みなさんは、大丈夫でしたでしょうか。

 

 

こんばんは

 

さて、話しはガラッと変わります。

 

一昨日6/19のアクセス数がうなぎ上り!

ベスト更新したようです。

 

6/19の内容は、トライアスロン水泳自転車走るに初挑戦して完走した当日の様子を綴ったものでした。

 

私のブログは、ケッタ自転車を中心にいい加減なことばかり書いてきたのに、

ケッタ自転車+α(水泳水泳、マラソン走る)のネタがぶっちぎるなんて思ってもいませんでしたから、この結果には少々驚いています。

 

やはり一般常識として、トライアスロン ⇒ 過酷なスポーツ ⇒ 変態さん と認識されているからなんでしょうかね。

 

いずれにしても、50歳のオジサンのいい加減なブログにお付き合いしてくれている読者様に感謝です ありがとう(男)

 

 

とは言っても、

ランキングを上げようなんてことには関心がありませんから、

みなさんの興味をそそる過酷なことは、もうしないと思いますよ。

これまで通りにいい加減に生きて書いていきます うひひ

 

 

本日(2016.6.20)の結果 自転車禁止

2012年10月末に導入したローラー台。

一年後2013年12月に修理して以来、二度目の修理に出しています。

ご覧のようにタイヤと接触する面が深くえぐれてしまい、タイヤの表面をボロボロにしてしまう状態になってしまいました。

原因は、恐らく外を走ったときにタイヤに異物が刺さって、それに気が付かずにローラーしちゃったからだと思われます。

一度目の修理のときに教わっていたことで、十分に注意してきたのですが、トライアスロン3種目に気が分散してしまい、見落としてしまっていたのでしょうね。

トライアスロンは無事に終わったので、ローラー用のケッタをTK4-01からVecchioに、TK4-01を普段使いに戻そうと思います。

 

早く直ってこないかなぁー クランク

 

そう思ってしまうから、あなたはヘンタイ! に括られるんだぞ!

 

なんて、ツッコミは受け付けませんから~ ぬけさく

 

 

本日(2017.6.21)の結果 ブル散歩

トライアスロンの疲労の方は、ほぼ回復。

熱風邪の方が、なかなかしぶとい。

それでも、少しは動かないとダメ人間になってしまうのが、私。

ガーナに付き合ってもらい、のんびり散歩。

 

レールパークの紫陽花も見頃 あじさい。