大会当日【速報】 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは

 

今日は、いよいよ50歳の人生初となった トライアスロン大会当日 水泳自転車走る

 

いきなりですが、結果から。

 

 

 

無事、やり遂げました~

 

 

 

今日の模様は、明日以降にお伝えしたいと思います。

 

何故?

 

実は今朝から体調がなんか変でして、

大会中に喉の痛みを自覚 汗

だんだんと力が入らなくなって...凹

 

ひとまず家族に結果報告がてら、

こんな画像(道端カレンさん)を完走した画像の代わりにLINELINEするも、

誰一人反応なし...汗

 

不安なまま帰宅すると、長女コチョが私の布団で寝てる!

頭を冷やして、うなってる...頭痛

 

今週次男次男が高熱をおして学校を休まず過ごしていたんですけど、

どうやら次男次男から私バカボンのパパと長女コチョに感染したみたいです。

(その次男は、まだ微熱中 )

 

まさかと思い、私も体温計体温計を手に取ると、微熱が...

 

その次男次男

次男「おとーさん、今日は父の日。何か欲しいものある?

 

うーん、トライアスロン完走おめでとう!とかないのは寂しいけど、家族の中では完走して不思議なしだからなぁ、仕方ないか...

 

 

そんなわけで、トライアスロン大会当日ですが、いきなり病人になりました 凹

 

 

今夜は夕方からの所用を片付けて、トライアスロン大会水泳自転車走るの打ち上げに参加したかったのですが、用事どころかこの状況では動けず 泣

 

今夜は、大人しく、もう寝ます。

(ちょっとだけ飲んでね ビールうひひ

 

一年かけて臨んだトライアスロンに完走したのに、我が家は何事もなく、普通の日々を送っています。

 

 

 

 

 

 

本日(2017.6.18)の結果 水泳自転車走る