一週間前 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんにちは

 

今日は、本番一週間前のメダカ練に参加しようと考えていたのに、

KS次男を突っ込まれて参加できず うむ

 

OWSしときたかったなぁ 水泳

 

 

まぁ、遊ばせてもらっているんで、家族第一優先でいきましょ。

 

 

朝一のKS次男が終わったのは、8時半。

バカボンのママもさすがに初の大会直前の私の様子を見て、解放してくれました ぺこり

 

それでは、早速、お言葉に甘えて、

 

まずはスイムから 水泳

 

外で泳げなくとも、ウエットスーツを着て泳ぎましょう。

 

ウォーキングして、50mを数本流すもアップしてきません。

ウエットの締め付けが苦しいのか、息が続きません。

仕方ないので、50~150mごとの弱インターバルで1,500m。

 

その後は、ヘッドアップの練習でまったりクールダウン850m。

 

所用があったので、スイムは1時間だけで切り上げ、帰宅。

ウエットを水洗いして、洗濯 洗濯物

昨晩の残り物カレーカレーライス大盛りを流し込み、

 

次はケッタ 自転車

 

スイムで足が沈みがちだった影響なのか、左のモモ裏がピクピクしっぱなし ピクピク・・・

本番っぽい状態を幸いに、次のラン脚を残すペダリングで40km 自転車

 

半分ほど走った頃から雲雲が消え、晴天に 太陽

急に暑くなると冷えた炭酸が飲みたくなりますよね こーら。

 

干拓から戻り、

臭くなってきたガーナシュナウザーをシャンプーし、お風呂掃除 掃除 したら、動きたくなくなっちゃって...

一本プシュ~ クリアアサヒ

 

リタイヤ...泣

 

 

本日(2017.6.11)の結果

 水泳2,375m

 自転車41.73km(募金42円也

走る クリアアサヒ

 

今日の一人トライアスロンは完走出来ず...