いい香り | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは

 

今日の三河の国は、良く晴れて天気冷え込み怖い、風強し風って感じでしたが、

みなさんの所は、どんな感じでしたでしょうか。

 

私は午前中洗濯、留守番を子供たちにお願いして、脱獄ー y’s

 

お店で相談&注文して、

 

以前から前を通るたびにいい香りがするパン屋さん食パン

 

焼き立てパンの香りの中って、居心地良すぎますよねぇ 音符

おすすめを含めて家族分のパンを手に入れ、

 

まったりと帰路に y’s

 

矢作川堤防の菜の花 nanohana☆☆

 

住宅地の菜の花 nanohana☆☆

春は、もうそこまで来ているようです。

 

募金19円也

 

 

午後からは、RR1の整備。

フロントのキャリパーが傾いてしまっているのが気になるので、スペーサを斜めに削って、うまいことシューとリムが平行に当たるように修理です。

少しは改善されたので様子見とします。

(写真撮り忘れ )

 

そして、ステンレス用のハンダで、ワイヤー端をはんだ付けしました。

 

”いじり”してるとワイヤーを外す機会が増えて、そのたびにキャップを取って廃棄の繰り返し。

無駄にパーツを廃棄するのも嫌だし、作業効率も悪いしで、ブレーキとシフトの合計4本とも処理しておきました。

これで”いじり”も気楽に出来るようになり、見た目も新鮮で、いいかも 音符

 

 

本日(2017.2.19)の結果 クランク

LSD~メディオ~ソリア60分扇風機(F39T-R28T 負荷レベルHi)

マスク無しだと、感覚的に数%心肺が楽な感じ。

わずかな差、誤差範囲かもしれませんけど、トライアスロン完走を目指して、継続しますよ!