熊野古道 2015夏合宿 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中













2015.8.29

我らTK4Plusの夏合宿が和歌山県那智勝浦で行われました。

全国的に雨のようでしたが、ここ那智は雨は上がり、美しい虹がお出迎えしてくれました♪

那智本宮大社から小口までの約15kmの熊野古道を、

苔に苦戦しながらも、

参加メンバー全員が、見事半日ほどで歩ききりました。

山から見下ろす景色に、心洗われた夏でした。