【10/20(日)みやぎまるごとフェスティバル2013 番外編レポート♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。
10月20日(日)『みやぎまるごとフェスティバル2013』番外編です♪
$山口知香さん 応援ブログ

『みやぎまるごとフェスティバル2013』にはいっぱいブースが出店されてました。
$山口知香さん 応援ブログ

そこには、綺麗なお姉さん方も(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。LIVE終了後、『ほほえみLive』の主催であるJA宮城中央会ブースでお手伝いしました。
$山口知香さん 応援ブログ

JA宮城中央会ブースでは、宮城県米の”ひとめぼれ”をPRするために”ひとめぼれ”で作ったおむすびを無料配布をしており、知香さんはその配布のお手伝いです。
$山口知香さん 応援ブログ

雨の中、婦人会の方達と元気に準備します。
衣装は、”しおりん”ですね。
$山口知香さん 応援ブログ

すぐ婦人会の方と仲良くなっていい笑顔ですね。
$山口知香さん 応援ブログ

早速、配りだします(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

お!ひと組の親子に接近。知香さん子供大好きですからねぇ♪
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

当然、私もいただきました(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

”ひとめぼれ”もちゃんとPRします♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんJAさんからお土産貰ったみたいです。本当”笑味ちゃん”似てますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

こういうお茶目も知香さんらしいです♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして婦人会の皆様と記念写真です♪
$山口知香さん 応援ブログ

今回の仙台遠征も楽しかったです♪

最後帰る時、知香さんが控え室から出てきて、デヴィ夫人のものまねで

『きょうもぉ応援ありがとう デヴィでございますわ』

なんと楽しい方です(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

そんな楽しい知香さん。

11月24日(日)に『バースデーライブ』を開催します♪
$山口知香さん 応援ブログ

楽しいトークと感動する歌満載の約90分間のライブです♪

是非!!お越し下さい♪


【11月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆新宿キサラ  11(月)

☆大宮JJ    22(金)

※都合により変更になることがあります。

☆バースデーライブ 24(日)

☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★



☆★☆ 山口知香さん 『MISIA』イメージ対決♪ ★☆★