【10/20(日)みやぎまるごとフェスティバル2013 出演レポート♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。
10月20日(日)みやぎまるごとフェスティバル2013に出演されました♪
$山口知香さん 応援ブログ

雨の日曜日。
会場は、仙台駅から地下鉄で約10分の市役所付近、仙台市あげての大きな祭りです。
ステージ横には、当日のスケジュールがありお金かかってますね♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

会場についてみるとステージには、屋根が付いてますがすごく寒そうです。
その中、席につこうとするとスタッフさんが椅子を丁寧に拭いてくれます。
すごく大変なのに来るお客さん毎に拭いてます。すごく感動しました。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そして時間になり JA宮城中央会主催の”ほほえみLIVE”のスタートです。
まずはJA宮城中央会の皆様が登場で代表のお米”ひとめぼれ”のご紹介です。
ん?
$山口知香さん 応援ブログ

皆さんと一緒に登場した、『みんなのよい食プロジェクト』のキャラクターの『笑味ちゃん』
誰かさんに似てますね(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

お!そろそろ登場ですかね。楽しいお米の話も終了です。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

MCの方の紹介で知香さん。モッチー『Shapes Of Love』で登場です。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

さすが、激しい雨音に負けない良い声ですね。
$山口知香さん 応援ブログ

この日の午前中、「いいとも増刊号」で放送された「郁恵ちゃん」やっぱりかつらつけたらソックリですね。
$山口知香さん 応援ブログ

続いては、3曲メドレー。
今日は『平原綾香/Jupiter』『鬼束ちひろ/月光』『SPEED/White Love』です。
知香さん。月光の時にいい具合に出来上がってるおっちゃんに絡みます(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

次はディズニーのものまね。やはり野外は普段と違っていいですね♪
緑がよく生えますね。
$山口知香さん 応援ブログ

続いてCMソングメドレーです。
$山口知香さん 応援ブログ

パワフル系の曲が続いてると、前出のおっちゃん。
何やら知香さんに絡みだし、立ち上がったのでまずいと思ったら意外な行動に。。。
知香さんも歌いながらこの行動にはびっくりです♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そしてその勢いで最後の『Time To Say Goodbye』です。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

今回は時間があるんですね、次はなんと6月9日のワンマンライブでやった
『目的別声の出し方』をやります。”ラ”の音です。
キーボードがないので、トークとアクションで表現します。鍛えられてますね~♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

ここでまたMC、お米のご紹介です。
さすが主催が、JA宮城さん。楽しいトークでご紹介します♪
ちなみに知香さんが片手で持ってるお米、5kgと表記されてますね(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

最後の曲はMISIAの『明日へ』です♪
雨の中、心が晴れるような素敵な歌声でした♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そしてアンコール。ワンマンではお馴染みのラストの曲『喜びの歌』です。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

知香さんが引き上げる際、前出のおっちゃんと手を振りあってお別れです。
ナイスコンビのようでした(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

楽しいLIVEでした。

しかし知香さん。このまま終わらず特別出演がありました♪
$山口知香さん 応援ブログ

続く。。。


楽しいLIVEを続ける知香さん。

11月24日(日)に『バースデーライブ』を開催します♪
$山口知香さん 応援ブログ

楽しいトークと感動する歌満載の約90分間のライブです♪

是非!!お越し下さい♪


【11月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆新宿キサラ  11(月)

☆大宮JJ    22(金)

※都合により変更になることがあります。

☆バースデーライブ 24(日)

☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★



☆★☆ 山口知香さん 『MISIA』イメージ対決♪ ★☆★