【8/16(金)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。8/16(金)そっくり館キサラ出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。次はディズニーのものまね3連発です♪
このものまね、特に女性に人気です(笑)

☆ミッキー 
一瞬芸です♪
$山口知香さん 応援ブログ

☆ディズニーランドによくいるお姉さん
キャストの方のものまねです♪「いるいる~♪」って声が客席からあがります。
$山口知香さん 応援ブログ

☆リトルマーメイド・アリエル♪
短い間合いで笑いを取ります♪でも歌は、一級品です♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして次は、知香さんの十八番。MCソングメドレーです♪

その中でも一番パワフルな曲『消臭力』!
$山口知香さん 応援ブログ

『ヨドバシカメラ』では、ビックリポーズです♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして笑いのクライマックスは『プロアクティブ』です♪
$山口知香さん 応援ブログ

CMソングメドレー最後は、『アルファード』で使われてた曲。
『Time To Say Goodbye』では、会場の空気を一変させます♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後の曲の前に、今では恒例のターバンを頭に巻きます♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして後姿からゆっくり曲が始まります。
$山口知香さん 応援ブログ

MISIAの『明日へ』です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんの熱唱。何度聴いても感動しますね。
$山口知香さん 応援ブログ

声だけでなく全身を使って歌いきります♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんの歌声は、会場全体を魅了しました♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてフィナーレは、ももクロ”しおりん”で登場です♪
$山口知香さん 応援ブログ

いい笑顔ですね♪ 思わずカメラ越しでもドキッとします♪
$山口知香さん 応援ブログ


今回も楽しいライブでした♪
$山口知香さん 応援ブログ


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★





【 9月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

新宿キサラ  22(日)29(日)


※都合により変更になることがあります。