【8/16(金)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。8/16(金)そっくり館キサラ出演レポートその①です。
$山口知香さん 応援ブログ

真夏のど真ん中、知香さん今回も熱いライブを魅せてくれました♪

本日のMCは、イケメン、”ひよしなかよし”の ねんねんさんです。
$山口知香さん 応援ブログ

流石のMCです。スタッフの皆さんも会場を盛り上げショータイムスタートです♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

■知香さんと共演した出演者の方々です。

☆カステラ一番さん
やっぱり一番手の掴みはこの人!!シュワちゃんのさそり座の女が一押しです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆DJきーぽんさん
DJトークと個人的には、一瞬のキャサリン ゼタ・ジョーンズがお気に入りです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆ジョーク東郷さん
ゴルゴネタ一本でしたが、最近は大門団長もやるようになりましたね♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆井上マーさん
毎回同じネタながらやり過ぎるので、最近この方が登場しますね♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆ビューティーこくぶさん
流石、歌ううまタレントさん。素敵な歌声に会場沸きます♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そして山口知香さん。本日も、モッチーで登場!!

最近、この流れノッてますね。すごく振る舞いが同に入ってますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

曲は、Every Little Thingの『Shapes Of Love』ノリの良い曲ですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

新しい衣装も慣れたようで動きも大きくなってきてます♪
$山口知香さん 応援ブログ

動きだけでなく、歌もしっかりモッチーの声!!
歌もすごく似てて動きもモッチーのライブそっくりに再現します♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後のクライマックスは、お客さんと一体となるパフォーマンス。最高ですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

次は、カツラを代え郁恵ちゃんの『夏のお嬢さん』です♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんのこの笑顔!郁恵ちゃんにそっくりですね♪これにはお客さんも再度盛り上がります♪
$山口知香さん 応援ブログ

この曲も動きあるんですが、しっかり歌も郁恵ちゃんそっくりです♪
$山口知香さん 応援ブログ


次は、女性に人気のあのリクエスト!?ネタです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

vol②へ続く。。。


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★





【 9月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

新宿キサラ  22(日)29(日)


※都合により変更になることがあります。