【8/8(木)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。8/8(木)そっくり館キサラ出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーのものまねが終わり次は、CMソングメドレーです♪

やはりこのメドレーの中での最初の見どころは、『消臭力』のこのポーズ♪
$山口知香さん 応援ブログ

『プロアクティブ』では、デフォルメ最高です(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

CMソングメドレー最後は、『アルファード』
$山口知香さん 応援ブログ

『Time To Say Goodbye』で知香さんの素敵なソプラノにお客さんもビックリです♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして最後は、MISIAですね。頭の巻物もこの緑が生えますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

曲は、『明日へ』雰囲気最高です♪
$山口知香さん 応援ブログ

今日も魂揺さぶる、すごく気持ちが入った歌声にお客さん魅了されました♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてフィナーレ。知香さん、ももクロしおりんで登場です♪
曲は、『行くぜ!怪盗少女』です。
$山口知香さん 応援ブログ

そしてキメます♪  でも今日は、ここからがクライマックスです!!
$山口知香さん 応援ブログ

なんともう1回、、『行くぜ!怪盗少女』が流れだし、知香さんの他にあと2人が登場!!
最前列のお客さんも大はしゃぎです!!
$山口知香さん 応援ブログ

ゴジラーさん小猪木さんもダンスバッチリです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん靴ひもが~~~
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

最後の決めで おおお~ ハプニングです♪
$山口知香さん 応援ブログ


最後はバッチリ!! 今日も楽しいライブでした♪
$山口知香さん 応援ブログ


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




【 9月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


新宿キサラ  22(日)29(日)


※都合により変更になることがあります。