【8/8(木)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。8/8(木)そっくり館キサラ出演レポートその①です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。今週2回目のキサラ出演です♪

本日のMCは、よしえつねおさん。通称”よっちゃん”です。
カメラを向けると必ずポーズを取ってくれます(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

■知香さんと共演した出演者の方です。

☆筍さん
平成生まれの筍さん。お若いのに選曲が鈴木雅之や井上陽水など渋すぎますね(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆アントニオ小猪木さん
猪木さんのものまね一本で会場全体を笑いの渦に巻き込みます。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆ゴジーラ久山さん
寅さんで始まりトシちゃんで締める所が、同世代を感じさせます(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆英二さん
長淵さんの歌ですが、英二さん独特の感動をくれますね♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そしてこのブログのヒロイン。山口知香さん、モッチーで登場です。
$山口知香さん 応援ブログ

最近、目の動きだけで会場沸かせますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

曲は、Every Little Thingの『Shapes Of Love』表情が良いですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

この人達も、知香ウチワで声をかけ盛り上げます♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そしてカッコよくキメます♪
$山口知香さん 応援ブログ

次は、昭和のアイドル郁恵ちゃん。イントロ部分後ろを向いてタメます♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そして振り返り際のこの笑顔!!会場大爆笑です(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

日々進化している知香さんの芸は、全く飽きませんね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして次は、ディズニーのものまね3連発!!
☆ミッキー
$山口知香さん 応援ブログ

☆ディズニーランドによくいるお姉さん。表情いいですね~♪
$山口知香さん 応援ブログ

☆妙な間で笑いを取る、リトルマーメード アリエル♪
$山口知香さん 応援ブログ


次は、あの8曲連続のあのメドレーです♪
$山口知香さん 応援ブログ

vol②へ続く。。。


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




【 9月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

新宿キサラ  22(日)29(日)


※都合により変更になることがあります。