山口知香さん【6/9(日)ワンマンライブレポート Lesson.2_③♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

知ちゃん先生の「目からウロコの!」音楽教室 2時間目のその③です♪
$山口知香さん 応援ブログ

「では、今回の復習です♪」

「”ラ~♪”は?」 おねだり声~♥
$山口知香さん 応援ブログ

「”ミ~♪ファ~♪は?」 うん↑ モテ声だぞ↑
$山口知香さん 応援ブログ

「”シ~♪ド~♪”は?」 セクシー♥↓
$山口知香さん 応援ブログ

「この3っつを覚えて帰って下さいね♪」

繰り返し言ってくれるので覚えやすいですね♪


「ちなみに、この”ソ♪”は何だろうと思ってたら。。。♪」
$山口知香さん 応援ブログ

本日は、ご来店いただきまして~♪ 誠にありがとうございます♪

百貨店の~お姉さんになります~♪
$山口知香さん 応援ブログ

w( ̄o ̄)w オオー! 

これは、去年のさんまのスーパーからくりTVで最後に披露してた"エレベーターガール”のものまねの応用ですかね♪
$山口知香さん 応援ブログ

「百貨店のお姉さんは~ 品がいい感じになりますが、、、」

「ところが!ところが!」

「この「ラ♪」の音よりも高い「シ♪~」の音になったらどうなるでしょう?」

知ちゃん先生。ピアノで「ラ♪」と「シ♪」を弾き、違いを分からしながら。。。

いらっしゃいませ~ごらんくださ~い♪
$山口知香さん 応援ブログ

こちらの方は、一点になってま~す♪
お早めにご購入下さいませ~♪

$山口知香さん 応援ブログ

「はい!ショップの店員さんになります。」w( ̄o ̄)w オオー! 分かりやすい(笑)

ってこのスキンヘッドは、別の時間の主役です(笑)


「ちなみに”男性のは無いの?”って顔ですが、やっちゃいます!!(笑)」

「お待たせしました、男性の方のモテ声は”ファ♪”になります。」

「それは、どういう事かと言うと例えば。。。」と言って二人の声が会場に響きます♪

どうも 福山で~す♪

と、もう一人は?

森本 レオです!

$山口知香さん 応援ブログ

「男性の皆さん♪ もてたいな~って思った方は」

「是非!!この”ファ♪”から喋ってください。」


「このように、目的に合った音でしゃべると~ 皆さん!!」


人生が変わるかもしれませんよ!!
$山口知香さん 応援ブログ


2時間目終了です。

次の3時間目は、”あなたもすぐにプロの歌手!!”です♪

去年、さんまのスーパーからくりTVでやった、例のやつです♪
$山口知香さん 応援ブログ


Lesson.3_①につづく。。。