【4/30(火)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol④】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。4/30(火)そっくり館キサラ出演レポートその④です。
$山口知香さん 応援ブログ

CMシリーズ『アルファード』で使われた曲をもう1曲歌います♪
Sarah Brightmanの『Time To Say Goodbye』です。
2曲連続して、クラシック調の曲ですが、お客さんはテンション上がっています♪
そこへ、ゆっくりと歌いだします♪
$山口知香さん 応援ブログ
そして、知香さんが大きく声を伸ばすとお客さんも盛り上がります。
それをみて知香さんも一段と笑顔で、声をさらに伸ばします。
そして、クライマックス♪ 知香さんの笑顔がお客さんの表情を表してますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後の曲です♪MISIAが昨年末紅白で披露した復興支援ソング『明日へ』を歌います♪
ゆっくりとしたピアノ演奏から始まります。場内の落ちた照明に知香さんが浮かび上がります♪
$山口知香さん 応援ブログ

紅白のMISIA♪カッコいいです。知香さん。正確に再現していきます。
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

雰囲気は、アフリカのMISIAです。
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

それにしても、知香さん。ロングドレスが似合いますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そう言えば、昨年のバースデーライブでは、素敵な花柄のロングドレスを披露しましたね♪
$山口知香さん 応援ブログ

その山口知香さん。6月9日(日)にワンマンライブを開催します♪
また、素敵なロングドレスを披露されると思います♪
場所は、そっくり館キサラです。
約90分間の単独ライブです。クラッシクの曲も歌われるそうです。
そして歌だけでなく、昨年のカラクリテレビで放送された授業をパワーアップして再現するそうです。
$山口知香さん 応援ブログ
楽しみですねー♪是非、皆さんも今までと違った体験型ライブにお越しください♪

そして紅白でMISIAが見せた細かい動作も知香さんは再現します♪
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

そしてラスト!知香さんの歌声は、会場のお客さんを魅了しました♪
$山口知香さん 応援ブログ

今回も素敵なライブでしたね!!皆さん笑顔です♪
$山口知香さん 応援ブログ

【 5月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆新宿キサラ      31(金)

☆小岩ヒットパレード 30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。