【4/30(火)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。4/30(火)そっくり館キサラ出演レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

CMシリーズ、次は『資生堂』です♪
パワフルな曲から可愛い曲調に代わり知香さんも可愛く歌います♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ
次は一転してノリの良い曲『サトームセン』です。
知香さん。ノリノリに弾けます♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ
『ヨドバシカメラ』では、知香さん。毎回ポーズを代えます。
$山口知香さん 応援ブログ
そして『プロアクティブ』では、お客さんのノリは最高潮です。
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

そしてある意味、クライマックスの曲『アルファード』です。
曲は、Yuccaの『VICTORY DRAIVE』。
$山口知香さん 応援ブログ

今までのポップス調の曲から、クラシック調の曲に代わります。
ここで知香さんのソプラノが本領発揮し、お客さんの感動を呼びます。
$山口知香さん 応援ブログ

これは私の想像ですが、知香さんは、この曲を歌っているYuccaさんのものまねをしてるのではないと思います。
どちらかと言うと、この曲の大元の曲『魔笛』夜の女王のアリアをそのまま表現してるように思います。
その第一人者と言えば、コロラトゥーラ・ソプラノの大家『ナタリー・デセイ』さん。
知香さんの歌声は、こちらの方を意識してるように思います。
その方の動画があったので、掲載します。

http://www.youtube.com/watch?v=02yf6RHIQjQ

知香さんも昨年のバースデーライブでこの『魔笛』夜の女王のアリアを歌われました。
その場のお客さんを魅了し、来られていた常連キサラーさん達も皆「よかったー」と言ってました。
$山口知香さん 応援ブログ

その知香さんの、クラシックの歌声がまた聴けます!!
山口知香さん。6月9日(日)にワンマンライブを開催します♪
場所は、そっくり館キサラです。
約90分間の単独ライブです。クラッシクの曲も歌われるそうです。
そして歌だけでなく、昨年のカラクリテレビで放送された授業をパワーアップして再現するそうです。
$山口知香さん 応援ブログ
楽しみですねー♪是非、皆さんも今までと違った体験型ライブにお越しください♪


そして知香さん。この後『アルファード』で使われた曲をもう1曲歌いました♪
$山口知香さん 応援ブログ

vol④へ続く。。。


【 5月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


☆新宿キサラ      31(金)

☆小岩ヒットパレード 30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。