【4/30(火)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。4/30(火)そっくり館キサラ出演レポートその①です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんの登場です!今日の出だしは郁恵ちゃんで登場です♪
曲は、郁恵ちゃんの代表曲の『夏のお嬢さん♪』です。
$山口知香さん 応援ブログ
この弾ける笑顔! 女性のお客さんに大人気で歓声が上がります♪
$山口知香さん 応援ブログ
元気200%で会場を一瞬に盛り上げますね♪
$山口知香さん 応援ブログ
多くの方が郁恵ちゃんのものまねしますが、知香さんの笑顔が一番郁恵ちゃんにそっくりです♪
$山口知香さん 応援ブログ

郁恵ちゃんが終わり、ご挨拶です♪
現役高校教師と紹介すると、毎回「え~~」っとイイリアクションです。(笑)
$山口知香さん 応援ブログ
そして次のネタのためリクエストをお客さんに聞きます♪
なんとそのお客さん「ディズニー!!」と返します。
この回答に知香さんの方がビックリ!! 
そう、このお客さんは、知香さんのファンの方だったそうです♪
$山口知香さん 応援ブログ

最初は、ミッキーのものまね。上手く掴みますね♪
$山口知香さん 応援ブログ
そして、ディズニーによくいるお姉さん♪皆さん大ウケです♪
$山口知香さん 応援ブログ
すごくウケてます。知香さんの笑顔が活き活きしてきてますね♪
$山口知香さん 応援ブログ
最後は、リトルマーメイド『アリエル』盛り上ったところで、終わるところが笑いを誘います。
$山口知香さん 応援ブログ

次は、あのネタでさらに会場を沸かせます♪
$山口知香さん 応援ブログ


vol②へ続く。。。

☆★☆山口知香さん 6月9日(日)ワンマンライブ開催♪★☆★

山口知香さん。6月9日(日)そっくり館キサラにてワンマンライブを開催します。
知香さんの魅力満載の約90分間です。今回は、『知ちゃん先生の「目からウロコの」音楽教室』と題し、
歌だけでなく、昨年のカラクリテレビで放送された授業をパワーアップして再現します。
今までの常識的なライブと違った体験型ライブです。
$山口知香さん 応援ブログ
是非、お越しください♪

【 5月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆新宿キサラ      31(金)

☆小岩ヒットパレード 30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。