【4/30(火)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ Prologue】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。4/30(火)そっくり館キサラに出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ

毎回、丁寧にを基本に記載してるので、時間がかかり自然と滞留しておりますが、
ご容赦願いますm(_ _)m
$山口知香さん 応援ブログ

本日MCは、”ひよしなかよし”の ねんねんさんです。相変わらずイケメンです♪
$山口知香さん 応援ブログ

ねんねんさんのトーク中。タイミングよく川倉店長が上手く笑いを誘います。
それをずっとPAさんの横でよくお見かけする方がお客さんの様子を観察してますね(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

本日の二部、週前半ともあって若干お客さんは少ないですが、
スタッフ全員ノリノリで会場を盛り上げ、ショーのスタートです♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

■知香さんと共演した出演者の方です。※ダイジェストです♪
☆KUMAさん
もぉ!芋洗坂係長そっくりです♪
$山口知香さん 応援ブログ
そして動きも、EXILEでジャンプ一番!!スギちゃんもそっくりだぜ~(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆俵山栄子さん
真矢みきさんで登場♪どうしても”ミキティー”と言ってしまいます。
すると”ミキティーじゃないわよ~♪”と返してくれます(笑)
$山口知香さん 応援ブログ
”ドラえもん”も宇多田ヒカルからの藤圭子もそっくりです♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆井上マーさん
あいかわらずの尾崎で登場♪初めてみる方には、インパクト強すぎです♪
$山口知香さん 応援ブログ
あまりのインパクトの尾崎なので川倉店長の指導が入りますが、構わず続けます(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆立川真司さん
ねんねんさんの前説でお客さんの出身関係をリサーチして、その地方の路線での電車ものまねは流石です。
$山口知香さん 応援ブログ
ほんと匠の電車ものまねで会場を沸かせます♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そして、知香さんの登場ですが、知香さんも強烈なインパクトの昭和のアイドルでの登場です♪
$山口知香さん 応援ブログ

vol①へ続く。。。

☆★☆山口知香さん 6月9日(日)ワンマンライブ開催♪★☆★

山口知香さん。6月9日(日)そっくり館キサラにてワンマンライブを開催します。
知香さんの魅力満載の約90分間です。今回は、『知ちゃん先生の「目からウロコの」音楽教室』と題し、
歌だけでなく、昨年のカラクリテレビで放送された授業をパワーアップして再現します。
今までの常識的なライブと違った体験型ライブです。
$山口知香さん 応援ブログ
是非、お越しください♪

【 5月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆新宿キサラ      31(金)

☆小岩ヒットパレード 30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。