【1/22(火)前橋ものまね市場OLIVIA 山口知香さん出演♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。1/22(火)前橋ものまね市場OLIVIAに出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ

週の初めの火曜日にも関わらず知香さんファンが前列に集まり、

知香さん。その中で全開のパフォーマンスを魅せてくれました。
$山口知香さん 応援ブログ

★出演者(出演順)
 ☆しばっちさん
  1回目の登場。郷、郷、ゴーですごく盛り上がりました。
$山口知香さん 応援ブログ

  2回目の登場。氷川きよし、コブクロ等、特にレミオロメンの粉雪は最高でした。
$山口知香さん 応援ブログ

☆山口知香さん
  1回目の登場。元気いっぱいの郁恵ちゃんで始まり、Sarah Brightmanで締める。完璧です!!
$山口知香さん 応援ブログ

  2回目の登場。MISIAと最後は意外な名曲を歌い、おひねりが飛び出す感動のステージでした♪
$山口知香さん 応援ブログ

  ☆こんちはるさん
   松山千春一本でステージを魅了します。
$山口知香さん 応援ブログ

   ステージをもたす為には、風船芸もと言いつつ、サインボールと風船を配ります。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。挨拶回りでは、こんちはるさんが被ってた風船で弾けます!!
$山口知香さん 応援ブログ

ん?その顔はもしや!!

しおりんの変顔ものまね!!努力してますね~。似てます(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

地道に努力してる知香さん。今はももクロの”いくぜ!!怪盗少女”のダンスを習得中だそうです。
$山口知香さん 応援ブログ

その後、私達が最後まで残っていると、こんちはるさんが乱入してきました。

一緒に観に来たぽえたんが松山千春のファンと聞くと何の曲が好き?っと こんさん。

『残照』と言うとMDボックスを持ってきて一つMD取り出すとPAさんにかけるよう指示!
$山口知香さん 応援ブログ

我々の前だけで、『残照』を歌ってくれる大サービス!!これにはぽえたん大感激でした。
$山口知香さん 応援ブログ

その後、私が知香さんのファンと知るとこんちはるさん。

「よろしく知香を応援してやってください!!」っとまたまた言われました♪

競争が激しいものまね業界にあって、ベテラン芸人さんに可愛がられている知香さん。

日々の努力している姿勢がそうさせてるのでしょうね♪
$山口知香さん 応援ブログ


...知香さんのライブ詳細は、後日ライブレポートで掲載します。



【2013年 1月 山口知香さん 出演日】

$山口知香さん 応援ブログ

☆平成まねガリータ Vol.8   27(日)

※都合により変更になることがあります。