【10月17日(水)『タカトシの時間ですよ!』山口知香さん 出演 ♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

10月17日(水)19時からのTBS「タカトシの時間ですよ!」のものまね歴史コーナーの中で

同じ事務所の若手30人ひな壇の中に山口知香さんも登場してました。

おなじみの片岡安祐美さんのものまねで登場してましたね♪
$山口知香さん 応援ブログ
※イメージです

一番後ろだったのですが、ちょこちょこっと出てました。

最初、うなずきだけだったんですが、知香さんの大ファンのコロッケさんが登場した時、

喜んで手を振って歓声まであげてマジで喜んでた様子でした。

結構大きく映ったのもここでしたね♪



ご存知な方も多いいですが、10月16日にもTVの収録あったそうです。

11月7日(水)19時~からTBS放送の『東京vs46道府県』です。

皆さん是非!見てください。



それにしても、知香さんのmixi日記には、その収録1日中かかって家に帰ったのが

深夜3時過ぎだったそうです。

疲れてるのは、スタッフさんもなので、弱音はかないように。。。って書かれてましたが、

あくまでも想像ですが、知香さんここからが大変だったと思います。

なぜなら、知香さんのもう一つのお仕事考えてください。

通勤に片道約2時間、多分寝れて1~2時間だと思います。



あくまでも想像なので当たってないかもしれませんが、

以下の内容は、知香さんがいろいろなサイトに書かれてる内容をまとめたものです。

今は高校の文化祭の準備中で、二時間近いミュージカルを高校生の学祭用に10分にまとめてます。

その時の衣装も知香さんが一人で作ってます。ご本人のアメブロに載ってます。

当然、その稽古の指導しないといけないし、授業の準備。その他、ものまね王の投票のお願い。

11月18日のワンマンライブの集客と歌う曲の練習。新しいネタの研究。

普段のショーの準備と出演。それにダイエットのための運動。



知香さん、Twitterで、口だけの頑張りはいらないよ!って言われた。

とつぶやいてましたが、十分以上、頑張ってると思います。

逆に無理しないで!っと言いたいぐらい。



体調もたまに悪くなっているそうです。

でも、ファンの方のコメントやメッセージが落ち着けて、薬より薬の役割はたしてくれるそうです。

これもご本人のアメブロに載ってます。


ここは皆さん、知香さんにどんどん声援おくりましょうよ♪



★☆★ 「ものまね王に俺はなる!2012」二次審査投票受付中! ☆★☆
$山口知香さん 応援ブログ
山口知香さんが出演されている、新宿そっくり館キサラで特別企画が開催されています。

11月11日(日)に開催される決勝にむけて現在、Webにて投票受付中です。

皆さんも山口知香さんに投票して、11月11日(日)決勝のステージで輝いてもらいましょう。

投票方法は、こちらをクリックしてください!!(記載してます)

☆☆☆☆☆ 山口知香さんの二次審査用動画です ☆☆☆☆☆



【2012年 10月 山口知香さん 出演日】

新宿 キサラ   21(日)、23(火)、28(日)
http://www.kojima-kikaku.co.jp/

前橋  OLIVIA  15(月)
http://monomaneichiba.com/

大宮 J☆ジェイ  30(火)
http://locoplace.jp/t000236979/

※都合により変更になることがあります。