【10月17日(水)山口知香さん TV出演 探してくださ~い♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

本日、10月17日(水)19時からTBS「タカトシの時間ですよ!」が放送されます。

その番組のモノマネの歴史コーナーの中で、同じ事務所の若手30人ひな壇の中に

知香さんも登場しています。

実際に写ってるかどうかわかりません。是非、皆さん探してくさ~い♪

その時の控室での写真です。
$山口知香さん 応援ブログ

もしかしたら郁恵ちゃんの恰好かもしれませんね(笑)
右の方は、中島みゆきさんが十八番の荒井りえさん。
※撮影 M高史さん

是非!探してくださ~~い♪


★☆★ 「ものまね王に俺はなる!2012」二次審査投票受付中! ☆★☆
$山口知香さん 応援ブログ
山口知香さんが出演されている、新宿そっくり館キサラで特別企画が開催されています。

11月11日(日)に開催される決勝にむけて現在、Webにて投票受付中です。

皆さんも山口知香さんに投票して、11月11日(日)決勝のステージで輝いてもらいましょう。

投票方法は、こちらをクリックしてください!!(記載してます)

☆☆☆☆☆ 山口知香さんの二次審査用動画です ☆☆☆☆☆



【2012年 10月 山口知香さん 出演日】

新宿 キサラ   21(日)、23(火)、28(日)
http://www.kojima-kikaku.co.jp/

前橋  OLIVIA  15(月)
http://monomaneichiba.com/

大宮 J☆ジェイ  30(火)
http://locoplace.jp/t000236979/

※都合により変更になることがあります。