ザ☆インタビュー 仙台編2 | 上福岡雑楽工房 Web支店
こーんにーちはー!
ゆべこです。

やってきたぜ☆常禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台!! 
↑は読んでいただけましたでしょうか??

ということで、ザ☆インタビュー 仙台編の続き、早速参りましょう☆


Q.今年のジャズフェスどうでしたか?観てくださった方々に何かあればどうぞ。 


▼すしお/ドラム・パーカッション
今回はボンゴをポコポコ叩いていました。
聴いてくれた皆様、本当にありがとうございました!


▼吉村鷹規/テナーサックス
ジャズフェスにお越しくださった方、配信で見てくださった方、当日裏方として見えないところで走り回っていた運営スタッフの皆様、そして朝方まで打ち上げに付き合ってくださった佐野家の皆様、本当にありがとうございました!

後悔や反省もありますが、何よりも演奏していて楽しかったという気持ちが大きくて、まだまだあのステージの上にいるんじゃないかという気になってしまいます。
それくらい素敵な時間でした。
本当にありがとうございました!

来年もまた参加したい!!


▼関原潮里/アルトサックス
久々に悪い緊張ではなく、ワクワクしながらステージに乗れて楽しかったです。
来場してくださった皆様には本当に感謝します。ありがとうございました!
バンドだけは長いことやって来ましたが、あんな高揚感は初めてです。。

少し日をおいて振り返ると、冷静に色々と思い出して悔しさのほうが勝ってしまうのですが、次回があれば完全燃焼できるように頑張りたいと思います。

これからも上福岡雑楽工房をよろしくお願いします!


▼宮本”ブータン”知聡/ドラム・パーカッション
宮本“ブータン”知聡 @ Blu-Swing

もう何度も出演させて頂いた常禅寺ストリートジャズフェスティバル。
演奏を振り返ると、一昨年よりも去年の方が全然良くって、去年よりも今年の方が全然良かった。。。
こりゃ来年が楽しみで仕方ありませんねー!(´▽`)ノ


▼畠山雄輔/パーカッション
今までに見たことのないほど多くのお客さんの前で演奏出来て、本当に嬉しかったです!
仙台出身として、ジャズフェスに参加できることほど嬉しいことはないです。
見に来てくれたお客さん、運営スタッフ、そして雑楽工房のメンバーみんなに感謝します。
また来年も参加できるように頑張ります!
ありがとうございました!


▼高橋靖佳/フルート
「ジャズフェスなんて、縁のない場所だ。」
そう思った仙台の小学生は、数十年後、5年連続でジャズフェスに出させてもらってます。
人生何があるか分からないですね。笑
今年はメインステージということで、お客様がたくさん。
でも、いつも通り、すごくすごく楽しかったです。
ありがとうございました。



皆さんありがとうございました(*^▽^*)