テーマ:
みなさま、お久しぶりでございます!
上福岡雑楽工房ですよー!

さて。今日は告知です!
ふふふ。
なんとなんと!!

第4回不定期演奏会
の開催が決定したのですーーー!!
1年以上前からホールを獲得するために頑張ってきましたが、抽選落ちばかり、、、
(ホールは、使用したい日の大体1年前とかに、その月に使用したい団体を一堂に集め、抽選が行われるのです。
2017年の4月にホールを使いたければ、2016年の4月1日にホール抽選、という感じ。)

それが、ようやく!
ようやく抽選通ったのですー!

【突然の業務連絡】関係者各位、お疲れ様でした!

ということで!
場所と開演日が来ましましたので、さっそく告知です!!

上福岡雑楽工房
第4回不定期演奏会
(サブタイトル未定)
開演日:2017年4月29日(土曜日)
場所:さいたま市文化センター
小ホール


時間やチケット代などは、追って告知させていただきますね。
小出し商法で参りますよ!
(ただ単に決まってないだけとかだったりしますけどね)

ほぼ1年後ですが、ご予定に入れていただければ幸いです。
来年のゴールデンウイーク初めは、雑楽工房でキマリ☆
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちは!
ゆべこです。
沖縄以外がまだまだ梅雨空ですね。
カビに負けずに乗り切りましょう!

さて。
上福岡雑楽工房、夏の予定が一つ決まりました!
第3回目の上福岡ブランライブ決定☆


上福岡雑楽工房ライブ@ブラン

7/18()

OPEN 17:30

1st 18:00

2nd 20:00

チャージ代2,000(1ドリンク付)※入替え無し

 

場所:上福岡 LiveHouse Cafe & ArtGallery Blanc(東武東上線上福岡駅東口徒歩3)

HPLiveHouseCafe & ArtGallery Blanc

ぜひ熱い夜を共に過ごしましょう!




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ってことでー!
おはようございますこんにちはこんばんはー、ゆべこです。

なんだか朝からtwitterとFBでわさわさやってましたね!
なんと、当バンド改名するとか!!
「上福岡」の「上」を取って「福岡」にしちゃって、しかも九州は福岡でコンサートやっちゃうとか!!
フライヤーまで!!素敵でしょ!!福岡!!福岡!!!!


ってね。
FBでもネタ晴らししましたが、これ、嘘です。
だって、今日はエイプリルフールだもーーーん!!

なんでこんなことしたか…っていうか、事の発端はですね、、
とあるイベントに参加できることになったんです。
その告知を皆様にさせていただこうと、広報部員一同で話し合いをしました。
「なんか面白く告知したいね。」と。
「明日エイプリルフールじゃないか。」と。
「大々的に嘘ついしゃおうよ。」と。
「あ!じゃあ、南下しちゃいます!?福岡いっちゃいます!?」と。
「こんなフライヤー作っちゃったんですけど・・・・」と。
「素敵素敵!!これにしよう!!」と。
「じゃあ、まずは朝ツイッターで嘘ばらまいて、15時にFBでネタ晴らし……」と。

そんな感じで、サクサクと綿密なスケジューリングをしていく彼女彼達。
仕事できるわ~~www

って感じで、今日の告知大作戦となったわけです。
騙されました??

ツイッターのアカウントサムネも「上」を抜く、という徹底ぶりww


そういえば「アクロス福岡」ってのも実際にあるホールらしいんですよ。
でも、その日に行っても、私たちはいません。
なぜならば、私たちはその頃、池袋にいるからです。


ってことでー!!
告知ぃぃぃぃいいいい!!!

池袋ジャズフェスティバル2015
への参加が決定しました!!!


【出演日時】5月16日(土)13:30~14:00
【会場】池袋西口公園B会場

かなりたくさんお客様とプレイヤーが集まるらしいですね。
私は行ったことないんですけど、今から楽しみ!!

公式HPはこちら→ http://www.ikebukurojazz.com/


ゴールデンなウィークの過ぎた頃、ふらっと遊びにきませんか?
みんなで楽しんじゃいましょう!!!
よろしくお願いします♪♪
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。