なにげに社内恋愛を狙っているけど、たいていはは困難ですね。学生時代からの同僚はもう結婚活動 してるらしい。どうする、ワタシ (-_-;) 。

街で仲の良さそうなカップルが外食しているのをみるとわたしの女ごころが揺れ動くのです(T0T) 。ああ寂しい。外観がNGでも家庭志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃です。

先週木曜日のコンパでは建築家と知り合ってあまりに興奮して後輩にケータイ電話かけちゃいました。うんうん、ラブのあるkiss が待ち遠しい(*^^*) 。OLやっている知り合いはベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩み事なのだそうだ。でも結構羨ましかったりして♪


婚活 結婚 | 婚活 恋愛 | 婚活 結婚 | 婚活 OL | 婚活 結婚スイッチ

おすすめブログ 結婚しま~す!!