今週はシャレオハンドメイドマーケットー! | 広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

レトロな商店街にある小さな雑貨店harknハークンです。
広島市中区基町ショッピングセンター内
月火10時~17時、水木金14時~17時、土曜不定オープンです。

いよいよ今週になりました。
シャレオハンドメイドマーケット!
お天気の心配はいらない会場ですし、交通の便もいいし、
19時まで開催してますのでお仕事帰りにもぜひ寄っていただきたいです。
15時~スイーツの販売、今回もありますよ。
加えて、23日のみいつもイベントでお世話になってる西条のおいしいパン屋さん、あすなろベーキングカンパニーさんがやってきます。
あすなろのパンは23日10時~なくなり次第終了です。
 
ハンドメイドの出店作家さまもぞくぞくと新作ができてるみたいです^^
イベントブログでご紹介してますのでチェックしてみてくださいね。
FB_IMG_1497181842226.jpg

今週のお店の営業は今日と明日のみとなります。
21日~25日までお休みです。
お間違えのないようお願いします。
 
サンキャッチャーも制作してます。
もういくつも買ってくださってる方、全色集めてくださってる方などいつも感謝です。
お店でもたくさんつるしてます。
たくさん吊るすとまたかわいいですよね。
 

お店は太陽光があまり入らないのでたくさん吊るしてにぎやかにしてます。
シャレオハンドメイドマーケットにもお持ちします。
サンキャッチャーを目印にハークンブース探してくださいね♪