chimachimaフェルトままごと | 広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

レトロな商店街にある小さな雑貨店harknハークンです。
広島市中区基町ショッピングセンター内
月火10時~17時、水木金14時~17時、土曜不定オープンです。

昨日に引き続きchimachima handmadeさんの納品紹介です。

来られたお客さんが必ずひゃ~!と声をあげるフェルトコーナー。

ただいま商品もりもりなのでそりゃあ目に入ります(笑)

 

いつも人気の野菜と果物のセット。

これ作ったのかと気が遠くなりますよ。

作ったのは自分じゃないけど^^



これだけの内容が入ってます。

本格派のままごとにぜひ!


こちらは渋い!渋すぎです!

お父さんお疲れさま♪ってテーブルに置いといたらいかがでしょうか?

他にもいろいろあるんですが、

果物や和菓子のフェルトは敬老の日のプレゼントなんかにもいかがでしょうか?

結構年配の方もイベントなどで買っていかれるんですよ。
かわいいからお供えにされるとか。

大人のハートもしっかりつかみます^^

お孫さんと一緒に遊ぶのもいいですよね~♪

 

IMG_20160914_111958641.jpg