$*音 楽 画 廊 2*

  NO・504$*音 楽 画 廊 2*


きげんよう、Arika リス です。

「ぼくはサンタクロース」は、FUNKY MONKEY BABYSが2007年10月31日にリリースした6枚目のシングル「もう君がいない」のカップリング曲。

もう君がいない/FUNKY MONKEY BABYS

¥1,050
Amazon.co.jp


時期的に、FUNKY MONKEY BABYSの「 ぼくはサンタクロース 」を耳にすることが多い。

この時期に聴くと、さらにジーンと来る・・・。

そういえば、小説出てるよね。ファンキー加藤さんが考えたエピローグを元に、「モバゲー小説大賞」で優秀賞受賞作家のゆめほたるさんが執筆したコラボ小説。

『ぼくはサンタクロース~ひとときの奇跡~』というそうだ。


ぼくはサンタクロース《ひとときの奇跡》/ゆめほたる

¥1,050
Amazon.co.jp

小説を見た後で聴けば、さらに感動しそうな1曲かも?




★文/Arika リス印鑑 
★挿絵/雑画家*ARIKAカエル リス印鑑 


ランキングに参加してるので、よかったらポチって押してって下さい。$* 音 楽 画 廊 Ⅱ *
     ↓
$* 音 楽 画 廊 2 *

人気ブログランキングへ

$*音 楽 画 廊 2*雑画家*ArikaにTwitter「つぶやく」ボタン

$*音 楽 画 廊 2*お絵描き★風ちゃんにつぶやく